お知らせさせてください。TBS「ひるおび!』に紹介されました。フェイスシールドをカバンの技術で製造

お知らせさせてください。TBS「ひるおび!』に紹介されました。フェイスシールドをカバンの技術で製造

2020 / 5月 / 28

皆様のご支援ありがとうございます。多くの方からの励ましのご声援服部チーム一同心より感謝に申し上げます。

今日は、5月19日 TBSの「ひるおび!」取り上げられたニュースをお知らせ致します。

画像1

新型コロナの影響の中、このゴールデンウィークのフェイスシールドが足りないと豊岡市健康増進課から相談を受け、公立豊岡病院からフェイスシールドの見本をお借りし、協力工場と共同でカバンの技術を生かしフェイスシールドをわずか1週間で開発、製品化し公立豊岡病院へ寄贈させて頂きました。その後 兵庫県から県立病院用のフェースシールドのご発注も頂きました。 

 

画像2

今回は下記にある通り、異業種でありながら既存の材料とカバンの技術を生かし1週間というかなり早いスピードで医療の最前線でコロナと日々格闘して頂いている医療従事者の皆さんに少しでもお力になれた事を嬉しく思います。これからも、カバンで培ったモノづくりの技術で少しでも皆さんに歓んで頂けるようさらに頑張って参ります。

画像3

引き続き宜しくお願い致します。

株式会社服部チーム一同

リンクはこちらです。

https://jcc.jp/news/15961495/