ダレスバッグSサイズについて

ダレスバッグSサイズについて

2019 / 7月 / 23

今回はご質問頂いたダレスバッグSのサイズについてお知らせ致します。
ダレスバッグSは、横34cm×高さ23cm×マチ巾10cmのサイズになります。
本文にある通り9インチのタブレットはもちろん、下の写真にあるように12.3インチのノートPCもすっぽり入るサイズです。小さめのノートPCを持っている方には、とても使いやすいサイズになります。


またサイズ感についてわかりやすいように女性に肩からかけて持ってもらいました。鉄染の素材からかなり男性的なイメージを持っておられる方が多いと思いますが、実は下の写真のように女性が持ってもファッショナブルなデザインになっています。きちんとしたビジネスバッグで小さめのサイズ、しっかりした作りのものをお探しな方におすすめです。また、女性でマニッシュなファッションがお好きな方にもこのダレスバッグSはおすすめです。横34cmの大きさは、女性の膝の上においても邪魔にならないサイズで薄く小さいカバンがお好きな方や身長が高くない方にもぴったりのサイズ感です。


ダレスバッグSは小さくても口枠部分の加工や縫製もしっかりと行っています。服部ならではのこだわりとして今回ダレスバッグSもダレスバッグLも開けた時同じ印象になるようにそれぞれ独自の口枠にすることで、オリジナルのデザインのフォルムをキープできるようにしてあります。細かいところではありますが、デザイン細部へのこだわりも服部カバンの特徴です。