緊急事態宣言に伴う臨時勤務体制への変更と配送遅延について

緊急事態宣言に伴う臨時勤務体制への変更と配送遅延について

2020 / 4月 / 09

平素は弊社製品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により亡くなられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

全国的に感染が拡大してる中、当社本社所在地である兵庫県も政府が発令した緊急事態宣言の対象地域となっており、新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、お取引先様ならびに社員やその家族の健康と安全確保を考えた結果、4月13日(月)より当面の間、出勤体制を一時変更する事と決定しましたのでお知らせ致します。

業務内容に変更はございませんが、この対応に伴い、お電話が繋がりにくくなる場合や、ご照会に対する回答、また商品の発送までに通常よりお時間をいただく場合がございます。 

お客様、お取引先様をはじめ関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い致します。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況や政府・自治体からの方針・要請により、実施期間や内容が変更となる可能性がございます。その場合は改めてお知らせ致します。

また、当社からの発送物につきましても、輸送制限により一部の地域でお荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。日付指定につきましては、現状お承り致しますが、お荷物の配送はご希望指定日にお届け出来ない場合がございます事、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。